2016-01-01から1年間の記事一覧

にゅスニーカーは実店舗で買えるの?

ミニセグウェイは公道での引越しには適していません。ミニセグウェイは道交法の利用を受け取る結果、公道での消耗は処罰の対象になる恐れがあります。 これについては何かと打ち合わせの居残る所ですが、現状では引越し仕様に扱う事は控えたほうが良さそうで…

にゅスニーカーを買いたいのですがお値段は?

セルフバランススクーターは公道での移動には適していません。セルフバランススクーターは道交法の利用を受け取る結果、公道での実施は処罰の対象になる恐れがあります。 これについては何かと折衝のいる所ですが、現状では移動視点に取り扱う事は控えたほう…

にゅスニーカーはパクリじゃないよオマージュだよ

にゅスニーカーとは?『にゅスニーカー』『にゅ割合』とは、業者ジョージ氏の様々な物に対する楽しみ方をゆるーく通報発信するテレビジョン番組「世田谷出だし」で業者氏が発案したものです。オフィシャルウェブサイトは我々⇒ 『にゅ』スニーカー世田谷出だし…

井原だけどマッチ

にゅスニーカーとは?『にゅスニーカー』『にゅ釣り合い』とは、店ジョージさんの様々なモノに対する楽しみ方をゆるーく噂発信するテレビ企画「世田谷根底」で店さんが発案したものです。オフィシャルサイトはこいつ⇒ 『にゅ』スニーカー世田谷根底 にゅ新型…

ダサかっこいいにゅスニーカーを発見しました

にゅスニーカーとは?『にゅスニーカー』『にゅ釣り合い』とは、店頭ジョージちゃんの様々な物質に対する楽しみ方をゆるーく情報発信するテレビ放送「世田谷基盤」で店頭ちゃんが発案したものです。オフィシャルサイトはわたし⇒ 『にゅ』スニーカー世田谷基盤…