ダサかっこいいにゅスニーカーを発見しました

にゅスニーカーとは?

『にゅスニーカー』『にゅ釣り合い』とは、店頭ジョージちゃんの様々な物質に対する楽しみ方をゆるーく情報発信するテレビ放送「世田谷基盤」で店頭ちゃんが発案したものです。

オフィシャルサイトはわたし⇒ 『にゅ』スニーカー


世田谷基盤 にゅ

new釣り合いを人まねして作られたスニーカーで、神戸の靴スタジオSangacioの協力を得て作製されたスニーカーの様ですね。

本当はにゅスニーカーは全部手作り作られてあり、履き雰囲気やディテールにまでこだわって作られた高レベルなスニーカーなのですが、それをひっくり返す『にゅ』の報告のパチもん臭さとレベルのギャップがダサかっこ良くてクセになって仕舞う逸品ですねw

一説には、店頭ちゃんがクレアトゥール(new釣り合い)に「海外の自身に売り払えるよ」と直接組合せを持ちかけたが、見事に断られてしまったとかやっと・・
new Balanceちゃんも、よもやこんな当たり商品になるとは思わなかったのでしょう・・

現在は靴スタジオSangacioが『にゅ』の品名記録を保ち、ずっと斬新なニュータイプを発表しています。

靴スタジオSangacioって?

靴スタジオSangacio(サンガッチョ)とは

神戸で邦人が持つ独特の体感「細部まで拘りぬく」という組合せアビリティーを覚え、後フィレンツェに渡りイタリアの特異あふれるモデルを覚え、こういう2つを融合させた配達シューズを手掛ける靴スタジオです。

和風のみならず海外でも好評を博すほど、Sangacioの配達シューズへの執念は激しいです。

女のしょうもない体格が何気に愛くるしい

にゅ女クラス

Sangacioの本SNSで紹介されていましたが、にゅスニーカーは体格が小さくなると相対的にそのロゴが大きくなり効果大です!

現在は旦那カテゴリーの人気が高いようですが、本当はアクセスのちっちゃな女性の方にこそおススメのスニーカーなのかも!?
にゅスニーカー